ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル

   

最近キャンプファニチャーが一つ増えた。

妻は無類のテーブル好きでこれまでも

いくつかキャンプテーブルを購入しているし

いくつかお蔵入りしているけれど



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



今回購入のテーブルはちょっと変化球的な使い方で

重宝しておりお蔵入りもなさそうなので

使い方を紹介しておこうと思ったのが

PECHKAさんのピクニックローテーブル

写真では分かりにくいが



カステルメルリーノテーブルの下に

段違いで設置されているテーブルがそれ



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



前回のくもわくテラスでキャンプDEBUTだった。

すのこでできたテーブルなので脚を畳むとすのこ一枚分

積載もトランクの底に敷くイメージなので

問題なしというのが一軍昇格の決め手だった。



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



あいも変わらず未だにミニマムを目指さない我が家

仲間からは笑われているのが現状だ笑

妻曰く…「我が家はセルフグランパーなんだから!」

ウィークポイントを肯定するいい言葉である笑

使い方はテーブルONテーブルというもの

荷物を減らせず煩雑になり続けるテーブル上を

高さ違いのPECHKAテーブルを使い

3Dで綺麗にまとめるというのが狙い。



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



これが実に便利で実用性が素晴らしかった。

何かと置き場に困る小物はこれまで

いちいちしまうか、テーブルを圧迫してきたけれど



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



例えば

スパイスケースやタバコやシングルバーナー

果てはポータブル電源及び携帯iPadなどを

PECHKAに置いておけるところが非常に便利。



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



いちいち物をどけなくても

ランタンの給油が出来たり

とっておきのカスクストレングスなんかは



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



スッキリとしたテーブルで楽しみたいもの

柑橘のピールで香り付けしたアイラモルトも

より美味しく味わえる。



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



ここ数年、ガレージブランドが増え続けているけれど

それぞれ個性があって使い方次第では

大変便利なものも多い上、人とかぶらないのが

何よりいいと思っているのだけれど



スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル



PECHKAさんにおいてはガレージブランドどころか

個人の作家さんとして物作りをしているの現状。

ある意味パーソナルブランドのような気分で

道具探しをするのが面白い。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(■ キャンプ雑感)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スッキリサイト作りに役立つ考え方 テーブルonテーブル
    コメント(0)