ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

ブログ移転のお知らせ

   

年始の9周年ご挨拶記事より随分とお休みを
頂戴いたしました。

さて、SNSにて繋がっている方にはリアルタイムで
お知らせをしておりましたが諸事により

ブログ移転を致しましたm(_ _)m

1000以上の記事を全て移転というわけには
いきませんので、当面の間は私の代表記事や
自選秀作記事などと並行した形で新たな記事を
UPさせて頂くつもりでおりますので
一から出直しという状態になるのですが
リスタートを楽しもうと考えております。

ナチュログ並びにナチュロガーの皆様には
本当に長い間お世話になりました。

当ナチュログにおきましては
初期は炎上を沢山致しましてお騒がせばかり
だったり、キャンプにおいては多くの方との
交流に恵まれ本当に楽しく過ごさせて頂きました。

一方で、一時期より季節テーマのようなコンテストに
参加させてもらえなくなった事や、当時交流のあった皆さん含め参加者の減りと私自身の体たらくによる
PVの落ち込みを近年見るに耐えない状況と
感じてしまい様々な理由をつけては
お休みを繰り返す事となり
モチベーション駄々下がりの状態に陥り
創作意欲も湧かず新天地を求める結果へと
繋がってしまいました。

この点につきましては心苦しい限りで
読者皆様には大変申し訳なく思っております。

話は変わって新天地におきましては
もちろん知名度は皆無

ナチュログに於いて1記事あたり平均7456PV
だった私が、わずか300〜400のPVに
一喜一憂するわけですから心持ちというのは
非常に重要だなぁと改めて感じております。

ただ光明もあり、先日はサイト内のオススメにあがり
3記事目にして6000PVまで閲覧がのびました。

ナチュログ時代の平均値より下ではありますが
6,000PVの閲覧は過去一年なかった私からすると
モチベーションの上がるありがたい結果だったのです。

noteにはランキングがなく私を知らない人に揉まれ
囲まれる新たに知って頂く環境は新鮮で楽しいばかりなのです。

いつも挑戦する気持ちはもちろんキャンプが
養ってくれたと思っております。

それがキャンプ

これが最後です。

移転先についてですが、アプリのトラブル?
でしょうか…URLがエラーで出てこないため

お手数おかけ致しますが

『今日もどこかで野遊びを』

を検索の上、noteの今日もどこかで野遊びを
からご閲覧頂ければ嬉しく思います。

10年目のわがままがこのような形になった事を
お詫び申し上げナチュログ最後の投稿と
させて頂きます。

長きに渡り本当に本当にありがとうございました!



このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

最新記事





削除
ブログ移転のお知らせ