ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

やっぱりタイマグラが最高

   

この地を我が家最上最高の営地と

認定したのは三年前の事

以降、新たなキャンプ地のカテゴリーが

随分と増えた。



やっぱりタイマグラが最高



恐らく二桁は軽く増えたと思うし

まだ見ぬ景色が数多既知のものとなった。

それでも、この地のこの場所に改めて

設営してみると…

あの日の感動は一片の曇りなく蘇ったもの。



やっぱりタイマグラが最高



近くに買い物ができる場所がないため

氷は板氷だけを何本も持参するのが

この地の連泊のルール



やっぱりタイマグラが最高



寝酒のためにアイスピックで氷を大きく割り

夜を迎える準備を終えると

残りの一夜を惜しむかのように

予報になかった雨が降り出した。



やっぱりタイマグラが最高



タープ下、焚火の火をたやさないのは

全てこのひと時のため



やっぱりタイマグラが最高



初秋の涼し過ぎる夜

少しだけ溶けかかった氷も

最高のコンディション



やっぱりタイマグラが最高



キャンプ地にて

ウィスキーを大きな氷で飲める幸せ

無駄が生まれる丸氷を作る余裕こそ

ないけれど…この季節にでき得る

精一杯が最高の夜を演出した。



やっぱりタイマグラが最高



明けた朝、雲のなくなった

快晴の空に早池峰山が映えていた。



やっぱりタイマグラが最高



皆様の励ましに心から感謝しております!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎ 岩手県)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっぱりタイマグラが最高
    コメント(0)