ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

真冬のオープンタープ

   

真冬2月のオープンタープ



真冬のオープンタープ



今季のフル装備はこれまで以上に

快適オープンタープ

TATONKA1TC + TATONKA改 陣幕 + 囲炉裏テーブル



真冬のオープンタープ



風雪の夜を乗り越え

一面の雪景色と鮮やかな朝焼けに感激もひとしお。

約一年ぶりの雪が撤収日のみというのが

実に今年らしいと思った。



真冬のオープンタープ



それがキャンプ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(■ キャンプ雑感)の記事



この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。

エンゼルフォレストのように見えました。(違ってたらすいません)我が家も初雪中キャンプを目論んで月末に伺う予定なのですが、今年はそんなに雪が少ないのですね。

撤収日に少しでも雪見風呂は楽しめましたか(^-^)
ゆうき
2020年02月05日 08:08
ゆうきさん

コメントありがとうございます!
エンゼルフォレスト行ってまいりました^^
景色でそことわかる…キャンパーですねー!
どうやら今年は雪が降ってはとけてまた降ってとけて
そんな状況のようで到着時は雪がほとんど消えかかっている
状態で、最終日の21時前後にやっと降ってきました^^
初の雪中キャンプとのこと、どこでやるにも同様ですが
エンゼルフォレストは雨雪よりも急激に変化する
風に注意が必要だと思いました!楽しんでくださいねー^^

劇団にひき劇団にひき
2020年02月05日 10:47
こんにちは。最後の写真でなんとかカッコついたようですが、私には歴戦の「真冬のオープンタープ」とはなんかちょっと違う感じに見えてしまいました。ま、TATONKAは相変わらずカッコいいですけどね。笑笑

「雨·雪·風」ももちろんですが、今後はリヤカー引くような真冬の野営場に行けなくなってしまうような注意も必要かもしれません。www

Suika with CSuika with C
2020年02月05日 15:01
Suikaさん

こんばんは!
今回キャンプ…終わってみて
天候やその他を鑑みても幕を間違えたなぁと…
そんな思いがありました笑
ZAMBESIは雨漏りするし風に弱いしなぁと
蓋を開ければ雪でも雨漏りしない
風は車両で防げるわけで
なかなかに快適な二日間だったわけですが…
夜中のタープの雪下ろしは寒くて死ぬかと思いましたし汗
次回は喜んでリアカー引いてきますんでっ笑

劇団にひき劇団にひき
2020年02月06日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真冬のオープンタープ
    コメント(4)