ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

これからもキャンプはやめられない!

   

アルファロメオ147に荷物をてんこ盛り

それはまるで毎度テトリスのような積込み

この数年、買いも買った我が家のキャンプ道具は

147で三杯分になっていた。



これからもキャンプはやめられない!



本格雪中キャンプが楽しめる

『るぽぽの森』

夏の雰囲気は分からないが

冬のキャンプ地としては今後

非常に楽しみなキャンプ場だった。



これからもキャンプはやめられない!



何より心を打たれたのは

このキャンプ場を運営する熱心な管理人さんの姿。

あの日、このキャンプ場に幕営をした

全てのキャンパーさんの設営を手伝っていた。



これからもキャンプはやめられない!



初心者、中級者関係なく雪中キャンプの設営を手伝うその姿勢

掛け値無しに素晴らしいと思った。

もちろん私達の設営も手伝ってくれたのだが

昔からキャンプが好きで好きでたまらなくて

キャンプ場に行くのだが、運営者はキャンプ経験がない

というキャンプ場が多かったとの事。

そのうち、そんなキャンプ場に足が向かなくなり

管理地じゃない山での野営が趣味になったと語っていた。



これからもキャンプはやめられない!



そんな経験値を持つ管理人さんが運営している

その事実が楽しみだと正直思う。

その道の達人が商売っ気抜きに楽しんでもらおうと

手薬煉を引くキャンプ場

管理棟には何度でも入れる風呂があり

ロビーには吊り下げ型裸火の薪ストーブが設けられ

生ビールも楽しめる。

そんなるぽぽの森で今週末はイベントがある。



これからもキャンプはやめられない!



我が家は一週早かった…残念。

今週末我が家は引越しがあり久々のノーキャンプ予定。

キャンプ道具だけは自分で運ぼうと有休取得

147で三往復だった…つまり147三杯分 笑

キャンプ道具部屋は6畳間から倍になる。

これからもキャンプはやめられない!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!



このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(■ キャンプ雑感)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これからもキャンプはやめられない!
    コメント(0)