ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

これだからキャンプはやめられない

   

思いっきり晴れ間を満喫したいと思い立ち、スマホを手に取りレンタカーの予約を入れた。

愛車の復活は今週末予定。

0%予報をどうしてもゲットしなければ、気が済まなかった。

目指した先は、日本海。




これだからキャンプはやめられない




雲があればあったで、一生に一度の夕焼けが観れる筈だし、雲がなければ

水平線に沈む夕日が観れるとふんでいた。

伸るか反るかではない、どっちに転んでも勝ち試合という絶好の日和。




これだからキャンプはやめられない




乾杯したくなる夕日を拝む

これだからキャンプはやめられない





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村生意気にも参加しております。お手間かけますが…ポチして頂ければ励みになります!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(■ キャンプ雑感)の記事



この記事へのコメント
レンタカーで出撃されたんですね~。
夕日が美しい。

秋の夕日ってまた格別にいいですよね~。
段々空の色が変わっていくのをただただ眺めて、
群青に変わった夜空に一番星が見えたら
もう最高ですね。

夕日に乾杯(完敗)ですっ☆

石狩くまこ石狩くまこ
2015年09月16日 11:29
レンタカーで出撃するとは…
執念ですね。(^-^;;;

日本海?
というと、山形県でしょうか?

ところで、来月の吹上高原、ご都合のほうは大丈夫ですか???

音丸音丸
2015年09月16日 12:03
普段と違う車でドライブがてら海沿いへ

新鮮じゃないですかぁ(*´ω`*)

沈む夕日をぼ~っと見ながらたそがれる
日本海はこれが最高ですよね♪

o-sugio-sugi
2015年09月16日 13:41
石狩くまこさん

こんにちは〜!
快晴の夕日も格別ですね^^
この後、雲ひとつない空が正に群青色に
なりました^^
秋の風も気持ちよく自然の有り難さを
感じます! 虫の音の季節満喫です!

劇団にひき劇団にひき
2015年09月16日 16:36
音丸さん

こんにちは〜!
かなりイレギュラーですが平日出撃してました^^
執念です笑
秋田のにかほ市という所に来ています!
ロケーション最高デス^^
10月の吹上楽しみにしています!
急遽の仕事がなければ必ず参加します
よろしくお願い致します!

劇団にひき劇団にひき
2015年09月16日 16:39
o-sugiさん

こんにちは〜!
普段と違う車でドライブ…全くもって快適でした笑
日本車ってすごいなぁと思います(^^;;
ここの夕日は素晴らしいの一言
平日だというのにカメラマンが沢山いました!
この黄昏は忘れられないです!

劇団にひき劇団にひき
2015年09月16日 16:41
こんばんは。

仙台から日本海を臨みに行ったというのなら、
かなり遠い場所に出撃ですか?
でも、こんな夕日が拝めるのなら、
全く疲れもなく、優雅な時間を過ごせそうですね。

レンタカーで出撃なんて、
愛車が「きっと」「嫉妬」してますよ。

ガーガー
2015年09月16日 20:23
沿線を走る列車と波の音がいいと知り合いのキャンパーが申しておりました。
もちろん夕日が素晴らしい稀有な営地に良いタイミングに入られたのはにひきさんの日頃の行いの賜物に違いありませんね!

私はついその先の丘の上の営地へ走ってしまいますが、優劣ではなくたまたまに過ぎません。日本海って素敵ですねえ。
ジープ
2015年09月16日 22:36
こんばんは~♪
私が住んでいる地域は夕日は山に沈むので
海に沈む夕日、とってもきれいでずっと見ていたい気持ちですね~。
レンタカーで出撃とは、さすがです♪
早く愛車戻ってくるといいですね~♪
平日に行ける劇団にひきさん羨ましいです~‼!!

shifuponshifupon
2015年09月16日 22:41
こんにちわ〜
秋田ですか!
昨年このくらいの時期にウチも行きました。
秋田市内ですけど(*^^*)
そのまま北上して男鹿半島まで行っちゃって(≧∇≦)

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2015年09月17日 12:14
こんにちは

絶景ですね!
ウチもキャンプでの景色を子供たちに焼き付けたくて始めたってのも理由にあります。

でも、朝日は子供と見れても、夕日のころにはグデングデンで・・・

ririami1222ririami1222
2015年09月17日 13:21
ガーさん

こんにちは〜!
遅くなりましたすみません
今回は秋田の仁賀保という所への出撃でした^^
天気予報と散々にらめっこしまして…
素晴らしい夕日を拝む事が出来ました!
アルファ修理完了いつになる事やら…笑

劇団にひき劇団にひき
2015年09月17日 16:58
ジープさん

こんにちは〜!
写真だけでお分かりになるとは…流石ですね!
物凄くいいところですっかり気に入りまして
二泊で行ってまいりました^^
夕日はこの翌日、雲がいい感じになりまして
お仲間さんのブログで拝見する様な…
とんでもな色彩の夕暮れが楽しめました!
あの辺のキャンプ場は…凄すぎますね〜(^^;;
あの先の方も風の影響のない日に行ってみたいと思います!

劇団にひき劇団にひき
2015年09月17日 17:03
shifuponさん

こんにちは〜!
先日は失礼いたしました^^
うちも仙台なので海に沈む夕日って相当な
目の保養になるのですが…日本海…最高でした!
車修理ダイブ時間かかってまして、待ちきれず
散財しましたが、その甲斐ありました^^

劇団にひき劇団にひき
2015年09月17日 17:06
しょう&ゆうパパさん

こんにちは〜!
以前に記事拝見してましたが…秋田いい所ですよね!
太平洋側に住んでいるとなかなか気が向かなかったり
しますが、時間かかっても行く価値があるなぁと
つくづく思ったキャンプ地でした^^
男鹿半島はここからさらに100キロ近くあるので
そのうち攻めないとなぁと思います!

劇団にひき劇団にひき
2015年09月17日 17:09
ririami1222さん

こんにちは〜!
お子さんに絶景…いいですね〜^^
小さい時から、美しいものを目にしてると
情緒もゆたかになりそうですよね笑
夕日を愛でるキャンプはおすすめですよ!

劇団にひき劇団にひき
2015年09月17日 17:12
こんばんは!

日本海で最高の夕日を見ながら・・・。
素敵ですね~。
ほんと、ゆったりと自然を楽しむキャンプ。
憧れます~!
我が家はバッタバタし過ぎて、まだまだ
余裕あるキャンプは無理そうなので
素敵な画像で気分を味あわせてもらいま~す(-^〇^-)

ムタママムタママ
2015年09月17日 19:51
ムタママさん

こんばんは〜!
ご気分味わって頂ければ嬉しいです^^
ユッタリマッタリと流れる夕暮れの時間を
堪能できたいいキャンプでした!
後日レポはあげさせていただきます^^

劇団にひき劇団にひき
2015年09月17日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これだからキャンプはやめられない
    コメント(18)