ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

写真三枚で振り返るノーキャンプの現況

   

今年は夏の訪れと共にキャンプ出撃の頻度が

極端に落ちている。



写真三枚で振り返るノーキャンプの現況



キャンプだけを楽しみに過ごしてきた

過去を振り返っても最低のレベル。

理由はいくつかあって中には咀嚼できない

理由もあるのだけれど…

特に6月はひどくてたった一度のキャンプで

終えてしまった事にガッカリでもあったし

その必要も十分にあった。

加えて今月7に入っても現在ノーキャンプ

我が家の出撃日となる日月泊の天気も良かったのに

キャンプには出かける事ができていない。

これについては明確な理由がある。

その理由は…



写真三枚で振り返るノーキャンプの現況



この子。

目下、車の乗車トレーニング中

一年半の間、お姫様以上にちやほやされて育った

お姉ちゃんのこむぎとの仲がもう少し

落ち着けばキャンプにも行ける段階に…

なるかなぁ?

なるよなぁ、早くなってほしい!



写真三枚で振り返るノーキャンプの現況



茶トラの新入り

甘えん坊のだいず♂君

テン場でお会いした際は

先輩方よろしくお願いしまーす!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
皆様励ましに心から感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(猫キャンプ)の記事
続出!?だいずロス
続出!?だいずロス(2023-01-18 11:49)




この記事へのコメント
ありゃ〜 家族が増えたのですか。このところキャンプの話がなくて静かだな〜と思っていたら家でゆっくりしていたんですね。すぐに大きくなるでしょう、楽しみですね。こちらも何かと用事があってキャンプ出られないでおります。チェックする用具がいろいろあるんですけど(汗) 
プー博士
2022年07月05日 17:39
こんにちは。7月もノーキャンプが続き、さも悲しく嘆いているように書かれていますがご自宅では「だいちゃ〜ん早くキャンプ行きまちょ〜ね〜」とニヤけてるのではありませんか?www

ま、なにはともあれご家族が増えたコト、おめでとうございます。早くキャンプデビューを見たいのは山々ですが、幼猫は特に暑さに弱いらしいのでご注意を!

Suika with CSuika with C
2022年07月06日 09:26
わあ、新しい家族ですね。
しばらくトレーニング期間でしょうけど、早くキャンプデビューできるといいですね。
それにしてもかわいい!

ぜいぜいぜいぜい
2022年07月06日 09:32
プー博士さん

おはようございます!
そうなんです6月の最終日曜日に引取りをしまして、ここまでこむぎとの仲の調整?に費やす毎日でした!
多頭飼いは以前失敗してまして昨年亡くなったナツには数年間本当に可哀想な事をしたので今回はかなり慎重に様々な準備と時間をかけて仲良くなってもらおうと思ってます!
なのでキャンプより猫
早く仲良くなってほしいものです^^

劇団にひき劇団にひき
2022年07月06日 11:20
Suikaさん

おはようございます!
ちょうど真夏という事でキャンプにおいては年間でも最も過酷な季節でもあるわけで今年はサラリと行くつもりではおりますが二匹の仲次第といったところですね^^
もちろん仔猫ですから可愛い盛りですがこむぎに遠慮しながら気長な可愛がりを続けてます!
キャンプ早く連れてってあげたい気持ちもありますがワクチンも打たなきゃないし課題がまだまだありました!

劇団にひき劇団にひき
2022年07月06日 11:23
ぜいぜいさん

おはようございます!
こむぎの時は二週間も経たずにキャンプデビューしたものですが二匹となるとその関係が一番影響するので先ずはそこを優先です^^
仔猫だからもちろん可愛いですがこむぎの美人さには到底敵わないと話しております^^
むぎは小さい頃から神がかってましたから!

劇団にひき劇団にひき
2022年07月06日 11:30
おはようございます(*'▽')

わぁ~!!こむぎちゃんがお姉ちゃんに!
おめでとうございます。
お写真を見る限り、しっかりこむぎちゃんの尻に敷かれて
いい関係が築けていそうですね♪
あっという間にキャンプ猫仲間入りできそう。
姉弟のキャンプデビュー、楽しみにしていまーす。
来年はさらに『あずき』が増えたりして…( ´艸`)
みー
2022年07月07日 09:11
みーさん

こんにちは!
返信遅くなり失礼しました汗
こむぎもこれでようやくおねぇちゃんですね^^
初めはケージ越しでもシャーシャーが止まらなくて一時はどうなるかと思いましたが…
5日目に初グルーミング
その後はお互い追っかけっこの毎日で、なんだか楽しそうに過ごしております^^
仕事に行って帰宅時のお迎えがなくなったりしてるのですがこれは寂しい思いをしていなかった証かなぁと思ってます^^
キャンプデビューもそろそろですね!
もし次を迎えるならばもちろんあずきです笑

劇団にひき劇団にひき
2022年07月09日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
写真三枚で振り返るノーキャンプの現況
    コメント(8)