ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

(猫)キャンプの癒しがすごい

   

桜の開花前の南東北の夜は

まだまだ寒くって

大好きなアルパカ前を陣取るこむぎ



(猫)キャンプの癒しがすごい



車の中だと妻に甘えっぱなしの彼女だけど

テントの中では私に甘えてくる。

このキャンプでもトコトコと膝の上にやってきて



(猫)キャンプの癒しがすごい



きたきた…

グー



(猫)キャンプの癒しがすごい



パー



(猫)キャンプの癒しがすごい



猫を飼ってる人ならば分かると思う

この至福の時間



(猫)キャンプの癒しがすごい



これだからキャンプはやめられない



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
皆様励ましに心から感謝しております!



タグ :猫キャンプ

このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(猫キャンプ)の記事
続出!?だいずロス
続出!?だいずロス(2023-01-18 11:49)




この記事へのコメント
こんにちは。なんですか?この記事は。www

ねこ連れキャンプは失うモノもありますが、与えてくれるモノの方が絶大すぎて「たまには夫婦2人で…」なんてもう考えられないですよね。

私はネコ達が『大成功』した時の「ほら、執事さん見て〜」の姿が好きで好きでたまらないのです。ww

Suika with CSuika with C
2022年04月05日 20:37
Suikaさん

おはようございます!
「ほら執事さん」て、ここでその話題ですか笑
失う物は行先ですがこれは探せば見つかるものですし
与えられる物は物理をはるかに超えた心の世界です
大きく頷いております!

劇団にひき劇団にひき
2022年04月06日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(猫)キャンプの癒しがすごい
    コメント(2)