ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 春キャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

5月キャンプのハイライト

   

5月、GW明けは天候も安定し気温も上がって

冬の装備品を一つ一つ削ぎ落として行くのが東北キャンプ



5月キャンプのハイライト



GWの余韻に浸りつつ

幕を変え場所を変え

装備を変え出撃を繰り返した。

普段なら、今週はどんな景色を楽しもうか

なんて会話になる出撃前だが

この季節はどこに身を置いても楽しめる

それが新緑キャンプ



5月キャンプのハイライト



生命力溢れる新緑は年間で一番好きな風景

一年のうちで緑が最も美しい5月

虫たちとの戦いも始まった。

圧巻だったのは不動尊公園の緑



5月キャンプのハイライト



葉の揃った木々達は強風を微風にし

コンディションを二段階上げてくれている。



5月キャンプのハイライト



ウィスキーを傾けながら

緑ってこんなにも綺麗な色なんだなぁと

心に深く刺さった5月ハイライトになった。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎ 東北某所にて)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5月キャンプのハイライト
    コメント(0)