ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

キャンプに行けない出張時に完成したアレ

   

出張が長引き、ついにGW前半も日本に帰れず異国の地で悶々としつつ仕事に励む日々が続いている。

ただようやく、飛行機の予約も取れて帰国日が確定、何とかGW後半は思う存分キャンプに没頭出来る事になった。

不在の間、ラフスケッチを気に入らないと…何度も破り捨てる絵描きの如く予定を塗り変え

更新させられた妻に対してはこのキャンプで心からのお詫びと感謝をしようと思うのだ。



前回記事 からの続き



そんな中…かねてより計画していた劇団家ステッカーが、構想約半年、実案から1ヶ月をもって遂に完成となった。



キャンプに行けない出張時に完成したアレ




モチーフとなったCABANONメーカーロゴの良さを最大限取り入れ当初二行書きだった文字列を一行配置に変更。



おいおい貼る場所センス悪くないかい?
キャンプに行けない出張時に完成したアレ




A-ONEのステッカーシート(耐水耐光性あり)
を使用してみたが…いくらか日持ちもするのだろうか?



れれれ?なんで真ん中に貼れなかったのよ!こういうのはシンメトリー大事でしょーが
キャンプに行けない出張時に完成したアレ
それにしてもピントが気になるな…



今後、全国のキャンパーの皆さんとお会いした際に、交換させて頂くにあたり…



キャンプに行けない出張時に完成したアレ
籐の籠にフォーカスしたわけか…



先ずはこのような仕上がりで着地とあいなった。



キャンプに行けない出張時に完成したアレ
先ずは形の紹介が出来れば文句はない



だが妻よ…この写真では在庫抱えちゃうんじゃないか?笑



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村お手数かと存じますが、ポチして頂けると励みになります。





このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(ブリキもの)の記事



この記事へのコメント
完成おめでとうございます。

1行書き、下段文字のエンボス加工をやめたのは正解でしたね。

実にスッキリと、上品に、オーセンティックにまとまっています。

早稲沢浜で黄缶会ステッカーとぜひ交換してください。(笑)

音丸音丸
2015年04月30日 17:48
音丸さん

以前の記事で紹介した社内のデザイナーに
妻が手直しした最終案仕上げて貰いました^^

スッキリしてイイ感じだと自画自賛状態です笑

早稲田浜…もしかすると組み込めるかも知れません
確定したらご連絡させて頂きますので
可愛がってください^^笑

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 17:58
こんばんは~

ぶぶ夫です(^◇^)

とうとう完成されたんですねぇ~!!

この時を待ってました\(^o^)/

ではぶぶ夫も例の物を作成したいと思います(笑)

ガンダムでいう「先の約束を果たされんことを切に願う」ですね~

上手くいかなかったらすみません<(_ _)>

ぶぶ夫とぶぶ子
2015年04月30日 18:39
こんばんは!

まだ異国の地ですか♪(´ε` )

お気をつけてお帰りください(≧∇≦)

帰国後はステッカー交換してくださいψ(`∇´)ψ
シンプルで素敵です!欲しいです!

らろらろ
2015年04月30日 19:56
こんにちは~^^

とうとう完成したんですね~おめでとうございます^^

それにつけても、かっくいい~!!(アラレちゃん風w

これって最終的にデザインが決まったら、どっかに注文したんですか?
それとも自作ですか??

いつか自分もステッカー作りたいなぁと思っていて。。参考にさせてください^^

欲しいなぁ~。。外国に比べたら道志なんて近いですよ(冗談ですw 

神奈川県家族神奈川県家族
2015年04月30日 19:58
こんばんは。

ステッカー完成おめでとうございます。かっこいい〜。
構想を重ねてやっと完成したという感じが写真からも分かりますよ。
個人的にはボツ2案もいいなと思いました。
四国に来られた時にぜひ1枚といいたいところですが、
需要が多そうなので、その前に絶対無くなりますね。
このステッカーを貼った人は、劇団にめでたく入団できるんですね?

GW後半は、思う存分キャンプできるようで、よかったですね。
また熱いキャンプレポを楽しみに待っています。

私もお気に入りにいただきました。
遠い地からブログアップされるのを楽しみにしていますので、
今後ともよろしくお願いします。

ガーガー
2015年04月30日 20:44
この記事、奥様が写真あげて、旦那様がアップしてる感じ??
イケてるイケてるww工具箱のやつは床にピントあっててウケましたww

へりへり
2015年04月30日 21:15
こんばんは。

ステッカー、いいですね~。
色もやっぱり赤ですね。

海外出張、気をつけてお帰りください。

takagootakagoo
2015年04月30日 22:07
ぶぶ夫さん

なかなか時間が作れず出力まで一ヶ月も
かかっちゃいました笑
それってもしや…紙粘土⁉︎CABANON ^^
作成して頂けたら本当に喜びます‼︎
是非是非トレードの程を〜^^

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:09
らろさん

ありがとうございます‼︎
拙い写真で質感全く伝わってませんが笑
実はもう少し光沢が欲しかったのですが
オフィスのレーザー出力だったのでイマイチなんですよね…
都度アップデートして参りますのでよろしくどうぞ^^

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:12
神奈川県家族さん

やっと完成です^^
そう言って頂けただけで本望です‼︎
「我が生涯に一般の悔いなし」(並以上)です^^

出力はオフィスのレーザープリンターで自作でした‼︎

保護シートとかついてないやつなので耐久性が
ちょっと心配です笑

道志に空港あったら直行するつもりでした‼︎

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:16
ガーさん

入団⁉︎なるほど確かにうち劇団でした^^
偏差値高めの返しに一瞬戸惑ってしまいました笑
くれと言われれば喜んで差し上げますがそんな
奇特な方がいらっしゃるかどうか…
皆さんと交換できれば嬉しいですね^^
何とか本日付けで仕事も片付きまして明日移動日に
なりましてそのままフィールドへ連れて行かれる予定です笑
体力的にはかなり過酷なGWになりそうですが、存分に
満喫しようと思います^^
お気に入りありがとうございます!
以後末長くよろしくお願い致します^^

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:22
へりさん

私が居ないので、写真送れ記事は書くから
みたいなやり取り伝わりましたか笑
LINEで写真もらって記事に貼り付けてましたが
途中から、クオリティに疑問を感じまして…
へりさんの反応を想像しながら記事まとめさせて頂きました笑
その反応期待通りです^^笑

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:26
takagooさん

そう言って頂けると嬉しいです泣
言い出しっぺの妻も感涙ものです^^
色はこれ以外は考えられず…ですね笑
そのうちお会いしましたら贈呈致します!
もらってください^^

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:29
こらぁ((`△´))ゴルァ!
どうせ私は写真のセンスないやい!!




妻より

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:32
僕も同じメーカーのシート使っています。

結構長持ちしますよ。

僕も2作目を作ろうと思ってるんですが、

なかなか一枚目のパワー強くて・・・(笑)

お会い出来たらぜひお願いします!

otaota
2015年04月30日 22:34
otaさん

情報助かります!
そうなんですね〜A-ONE使えますね^^
あまりいろいろ勉強しないで適当に選択したのでそこだけ不安でした。
otaさんのステッカーは平日出撃多いので価値がありますね!
是非ともお会いできることをお祈りしております^^

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:54
劇団にひき(妻)さん

さっすが画伯と称されるだけありますよね〜笑
マジンガーZとガンダムのイラストで
私に30年分の笑をプレゼントしてくれた日を
思い出しました!
帰国の際はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

劇団にひき劇団にひき
2015年04月30日 22:57
3つ目の写真、うちのペグ入れと同じような。。。
違うかな?

妙にそこが気になってしまいました(笑)


ステッカーかっこいいです(^^♪

hane
2015年04月30日 23:49
こんばんわ。

くぅ~っ!ステッカー素敵すぎです♪
絵心・センスのある方が羨ましいです^^

僕も一時考えたんですが、かの高名な田辺画伯にも負けないぐらいの下手っぷりだったので一瞬で消えてしまいました^^;

ediedi
2015年05月01日 00:18
おはようございます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

構想半年、実案から1ヶ月Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
素敵なのが出来たんですね( °◡͐°)✧
売っててもおかしくない感じですね♪
やっぱりシンプルイズベストですねᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ

miyukingmiyuking
2015年05月01日 06:12
こんにちは♪

赤字に白い縁取り
かなりカッコいいですね~ヽ(^○^)ノ

自分はステッカーとか無いので
もしどこかで会ったらお菓子と交換願いますぅ~(笑)

たるなまたるなま
2015年05月01日 11:17
ついに完成おめでとうございます♪

素敵なデザインですね!

つかぬことをお聞きしますが・・ステッカーなるものを作られてるブロガーさんをお見かけするのですが、これはどうゆうときに使うものなのでしょうか?

DMや名刺のようなものなのでしょうか?(●^^●)

soyokazefufu
2015年05月01日 12:38
籐の籠にフォーカス・・・・・ちょっと笑ってしまいました(*´▽`*)

かっこいいですねぇ。是非交換したいですねぇ・・・
いつかお会いするときまでに在庫ありますよーにっ(๑ơ ₃ ơ)♥
これまた!!可愛いッス(>_<)

奥様が写真撮ってるのですね♡

当方こんなオサレなステッカー持ち合わせておりませんが、いつか劇団家にお会いできることがありましたら一枚何かと交換を願いたいです♪

noelhinanoelhina
2015年05月01日 22:52
良いステッカーが出来ましたね。

お会いできるのを楽しみにしてます。
ROCKABILLYパパ
2015年05月02日 07:53
haneさん

本当はアストロプロダクツのを購入しようと
思ってましたが…ノーネームです笑

次回お会いしましたら是非もらってください^^

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:17
ediさん

田辺画伯 笑
あれはじわじわ来ますね〜^^
是非田辺画伯風ステッカーを作成
お願いしたいところです笑
うちの妻は田辺画伯と言うより草薙画伯
ですよ笑

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:19
miyukingさん

それは褒めすぎです笑
ありがとうございます^^
こういうのは凝れば凝るほどドツボにハマる事が
今回勉強になりました笑
miyukingさんも一枚よろしくお願いします^^

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:21
たるなまさん

交換なんてしなくてもお渡しさせて
いただきます^^笑
是非お会いした際はもらってください!

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:23
soyokazefufuさん

ステッカー…皆さん作られてたのでうちは
トレードマークと名刺がわりという感じで
作りました^^
目的は自分で決めていいと思います^^
誰かとフィールド出会ったときに
ステッカー頂いたりすると、お返しが
必要だなぁと思うんですよね!

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:28
るみぞうキャンパーモリディック家さん

うちはるみぞうさんちのステッカーに憧れてましたので笑
そのうち遠征する事もあるかと思います^^
是非そのときはよろしくお願いします‼︎

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:31
noelhinaさん

妻写真…皆さんからある意味高評価です笑どんなん⁉︎

どこかでお会いした際は、交換なんていりません
貰って頂けるだけでありがたい事です^^

そのうちお会いできるといいですね〜‼︎

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:35
ROCKABILLYパパさん

見つけたときは是非ともお声がけ頂ければと思います^^
お会いできる日を楽しみにしております‼︎

劇団にひき劇団にひき
2015年05月02日 19:37
GWおたのしみでしょうか?

ステッカーのコメ、お返事ありがとうございます♪

るみぞうキャンパーさんとこ(ステッカー)見に行ってきましたらほんとだ!おもしろいステッカーでした!

たしかにもらってばっかじゃなぁ

名刺変わりになにか持っておくと、さらに楽しくなりそうですね~♪

soyokazefufu(妻)より

soyokazefufu
2015年05月07日 08:10
soyokazefufuさん

妻は有給でまだまだ連休続けてますが
私は、本日出社…と言ってもすぐ休みなので
残務処理と雑務という感じですが笑
今年のGWは合計3箇所三県のフィールド巡りキャンプでしたので
移動もスケジュールも忙しくて、結構疲れました笑
おのおの出会いのキャンプでもあったので、ステッカー
作ってて良かったなぁとつくづく思うキャンプになりましたよ^^

劇団にひき劇団にひき
2015年05月07日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプに行けない出張時に完成したアレ
    コメント(36)