ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

さよなら次元

   

金曜午後の帰国後劇団家は遅まきながらのGWに突入した。


さよなら次元


その足でそのままフィールドを目指す。

先週ピーカンの出撃を逃した反動か…

つい数時間前まで異国にいたとは思えない行動だと我ながら思ったのだが

衝動を止められなかった。

疲れはピーク…思い出すのはスノーピーク…行くしかないな。

さぁフィールドへ‼︎

第1日目は「牛」


さよなら次元



四月に対面を果たせなかったあの方にどうしてもお会いしたかった。

帰国が遅れたせいで、再会を逃してしまったご家族もいたのは本当に残念だったが…

その分、楽しまなきゃな…と思った。



さよなら次元



今回ご一緒させて頂くのは火器のエキスパートの御二方。

私にとっては神レベルの二人

何度も、記事を拝見させて頂いては勉強に勤しんだあの頃を思い出す。

ミスター参考書

よろしくお願いします!

自分…高分子吸収体になって学ばせて頂きますんで!




さよなら次元


素晴らしい火器の数々を目の当たりにして

シャッターが止まらない。


さよなら次元


このところ調子を落としていたヴェイパラックスの点検をしていただいたり


さよなら次元



飲み口の良過ぎる酒で、想定通り、妻がおかしな事になっていったり。



さよなら次元



それほど楽しく飲んだ夜だったという事か

不躾の数々おゆるしください。



さよなら次元



キャンプに来て楽しまなかったらキャンプじゃないじゃん

カンブリアン持ってラピュタ探しに行きましょうよ

キャンプは自分が主人公



経験に裏付けされた数々の名言が心に刻まれた。



この日、調子を落としてしばらく経つヴェイパラックスの次元を診てもらった。


明るさがどうしても足りない。

エアの漏れや灯油の目立った漏れも感じられず、バポライザー位しか原因は考えられないが

私の知識経験では、原因の特定すら難しい…かくなる上は、お任せするか…



…という事で、次元 入院 ⁉︎



初めてのヴェイパラックス…思い入れはひとしお。

購入当初…眺めているだけでも満足でニヤニヤしては、磨きをかけた真鍮M320


元気になって帰ってこいよ!


退院祝いは、7月の岩手だから!




ご一緒させて頂いた 俊さん gyuさん 有難うございましたm(_ _)m


そとさん帰国を遅刻すみませんm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村生意気にも参加しております。
読んだよ!の意味でポチッっとしてくれると
大変嬉しいですm(_ _)m






このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎宮城県)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。

海外出張、お疲れ様でした。
私も今、海外(四国外)生活で、九州にいます。

次元、入院残念ですね。
確か、ランタンは、他にルパンと不二子ちゃんがいたはず。
ということは、次元入院中に、二人がいい関係になっちゃうんじゃ?

ガーガー
2015年05月03日 17:37
当日帰国でお越し頂き有難う御座いました(ペコッ)

にひきさんご夫婦は聴き上手話上手ですね!

午前様でも話足りなかった気分です(笑)

奥さんお手製のふわふわつみれ美味かった~

次回も宜しくお願い致しますね。

俊
2015年05月03日 17:38
お疲れ様でした
まだまだお話したい事とか有りましたが
楽しい時間は経つのが早いですね
次回は岩手でって~事ですんで宜しくです

σ(―ω―o)ンー・・・
あの付いてたヴァポ弄らないとどうしようもないですが・・・
要するに切った張ったする・・・( ・ノω・)コショッ
どーします!?
元には戻せないん&直る保証もないんですが
ま~細かい話はOMでも送ってくださいませ

gyuchan86gyuchan86
2015年05月03日 21:24
ガーさん

おはようございます!
ここんところずっと調子悪かったので
入院もやむなし、元気になってくれればいいんです^^
不二子とルパン 笑
実は、前回お伝えしておりましたCHINA製シングルバーナーが
今回キャンプに間に合いまして、ゴエモンと名付けました笑
デザインの切れ味が素晴らしいところが由縁です‼︎^^

ちなみに妻は、海外(北海道)と内地(岩手)のハーフです^^

劇団にひき劇団にひき
2015年05月04日 05:42
俊さん

おはようございます‼︎
大変お世話になりましたm(_ _)m
お陰様で楽しい夜になりまして感無量
一片の悔いのないキャンプになりました^^
誠に失礼ながら…
あの時まだメモを取っておらず一番最初の
名言が思い出せません泣
そうそう新澤のお酒本当に美味かったです^^
ご馳走さまでした次回は借り物調理せずに
頑張ります^^

劇団にひき劇団にひき
2015年05月04日 05:48
gyuchan86さん

図々しい話ですが…
メンテ関連焼こうが煮ようが、切ろうが貼ろうが
全てゴッドハンドにお任せします^^
入院生活本望ですから!時間かかっても
構いませんので、まな板のマグロだと思って下さい笑
しっかし時間経つの早かったですね〜
次回また色んなお話聞かせてくださいませ^^

劇団にひき劇団にひき
2015年05月04日 05:56
こんばんは。

帰国後そのまま出撃ですか!?
タフですね・・・・。

五右衛門はいないんですかね。

takagootakagoo
2015年05月04日 22:40
takagooさん

そのままフィールドインしました^^
電波が全くなくて返信遅くなりました。
五右衛門…先日購入のCHINAストーブを五右衛門
と命名しました笑

劇団にひき劇団にひき
2015年05月05日 12:49
今回の暴風雨は本当に大変でしたね。

なんとか復旧できたとのことで良かったです。

今回お会いできなかったのは残念でしたが、私たちもボーイスカウトのキャンプとハシゴだったので、忘れ物が多く、精神的・肉体的にもかなり疲れたので、結果的には良かったかもしれません。(^_^;)

音丸音丸
2015年05月06日 18:16
音丸さん

いやぁ〜今回は明らかに判断ミスだったので
呑気に寝てた事も含めていい勉強になりました泣
後ほどレポ上げていきますが…
その辺も知恵の使い所なんだなぁと^^
縁とタイミング 今度は合わせていけるよう
精進します!

劇団にひき劇団にひき
2015年05月06日 20:09
お疲れ様です

出張からの出撃。。。 

私も経験ありますが
お嫁さんの協力無しでは出来ないと
お嫁さんの偉大さを改めて認識する事となりました(笑)

7月了解です
ちなみにですが 我が家には英国製のV40数本有りますよ(笑)

そとあそびそとあそび
2015年05月07日 10:13
そとあそびさん

妻には感謝感謝のGWでした!
設営撤収設営撤収の繰り返しスケジュールでしたが
私の腱鞘炎を案じて荷物の出し入れもがっちり
やってくれたりして、シラフの時は本当によく出来た妻です笑
英国製!数本!さすがお師匠ゼウス様 ^^
7月色々教えてくださいませペコリ^

劇団にひき劇団にひき
2015年05月07日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さよなら次元
    コメント(12)