ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

睡眠不足が半端ないけど来てよかった例の場所

   

睡眠不足が半端ないけど来てよかった例の場所



ほんの2、3年前までは睡眠時間を削って

朝一で営地にチェックインなんて芸当は

しょっ中やっていた事だったのだけど

生まれて半世紀も経ったお陰か

その手の『身体に無理』をすると

後からくる気がして

長期の連休以外ではそこまでモチベーションは

上がらなかった。



睡眠不足が半端ないけど来てよかった例の場所



そんなわけで最近は朝9時起床でキャンプなんていう

マッタリな日曜スタートだったのだけど

今日だけは違う。

朝焼けに染まる雲を眺めながらのドライブスタート。

夜仕事の私達の昨夜の睡眠時間はほんの数時間。

そうまでして何度も通った営地は後にも先にも

ここだけかも知れない。



睡眠不足が半端ないけど来てよかった例の場所



一年以上ご無沙汰してしまったこの景色に



睡眠不足が半端ないけど来てよかった例の場所



「ただいま」と言いたくなった。


それがキャンプ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎福島県)の記事



この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
睡眠時間削ってでも行きたい場所、
しかも着いたら最高のロケーション。
もう垂涎ものですね(笑)

wishwish
2020年10月25日 14:09
久し振りのあそこですか。裏磐梯の紅葉は素晴らしいですよね。
朝の静かな空気が伝わってきます。
SNSで超有名なっていて混雑してますかね?現在のあそこはどんな風に進化してるのか次回も楽しみにしています。
鬼平
2020年10月25日 19:54
おはようございます!


紅葉真っ盛りなんでしょうか?
とても綺麗な景色です。。。( ^ω^ )
今回はどんなテントを張ってどのように過ごされているのか。。。
楽しみにしています♪

オディールオディール
2020年10月26日 05:28
wishさん

おはようございます!
コメント遅くなりすみません!
このキャンプ場にはかつて特別な思い入れがありまして
全く無名のキャンプ場があれよあれよと有名になり
今や平日でも人が絶えない状況でホントすごいなぁと
思っております^^

劇団にひき劇団にひき
2020年10月27日 08:39
鬼平さん

おはようございます!
コメント遅くなり失礼しました!
裏磐梯…今週が見頃〜ピークという感じでした^^
昨年9月辺りから完全に人気に火がつきっぱなし
とのこと、平日でも人が来ない日はないらしいです笑
進化もなかなかですがこれは正に変貌で
あの頃から見てきて良かったと感動がありました^^

劇団にひき劇団にひき
2020年10月27日 08:45
オディールさん

おはようございます!
裏磐梯は今週がピークという感じでキャンプ地自体は
素晴らしい秋色となっておりました^^
今回オディールさんご存知のGAOさんが25年前に使用していた
ビンテージテントが見所でもあります^^
我が家はいつもの感じですが…

劇団にひき劇団にひき
2020年10月27日 08:50
こんばんは‼️

ソロキャンプツーリングで行き先を
あだたらにするか裏磐梯付近にするかで
以前からにひきさんのblogで気になった
コチラへ・・・

ってか、同じ日に行ってて
それもご挨拶頂いたのに、久々で気付かなかったという
何とも間抜けなσ(^_^)でした・・・(笑)
是非ともまたご一緒させてくださいませ_(._.)_

べっち♪べっち♪
2020年10月28日 22:41
べっちさん

こんばんは
どっかで見たことある人だなぁと
思ったんですよねー笑
ちゃんと声かければよかったです!
お互い様ということで^^
もう少しコンディション良かったら
ホント最高なんですけどね^^

劇団にひき劇団にひき
2020年10月28日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
睡眠不足が半端ないけど来てよかった例の場所
    コメント(8)