ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

焚火とナッツとバーボン

   

焚き火とナッツをつまみにバーボンタイム



焚火とナッツとバーボン



柔らかな蜂蜜の甘さの後から

ナッツの塩味がやってきて



焚火とナッツとバーボン



ウィスキーにドンピシャなので

お試しを…



焚火とナッツとバーボン



酒は銘柄も大事だけど



焚火とナッツとバーボン



ソレを本当に美味しくするのは

オツマミだったり



焚火とナッツとバーボン



ロケーションだったり

シチュエーションだったり



焚火とナッツとバーボン



「勤労は日々を豊かにし、酒は日曜日を幸福にする」

…こう言ったのはフランスの詩人

シャルル ボードレール

まさに我が家のキャンプスタイル凝縮の名言だと思った

不動尊公園キャンプだった。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(不動尊公園キャンプ場)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
焚火とナッツとバーボン
    コメント(0)