ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

キャンプに求める癒しとは何か?

   

キャンパーならば誰もが理解しているだろう

キャンプには数々の喜び癒しがある。


キャンプに求める癒しとは何か?



それは焚火の炎であったり



キャンプに求める癒しとは何か?



新しい幕をおろす事であったり。

ああしてみようこうしてみたいを形にしてみたり

人それぞれ様々な思いとアクティビティをもって

その喜びを咀嚼する。



キャンプに求める癒しとは何か?



写真のタープはテンマクのフルコットンヘキサタープ

強靭な布製タープ

コレはきっと彼の癒しの場所になるのだろうと思った。

彼=Suikaさん である。



キャンプに求める癒しとは何か?



この日、彼の購入したテンマクタープの初張りに立ち合った。

この人のそういうトキメキの場面に立ち合うって悪いことじゃない。

なぜなら…この方

最上の癒しをキャンプに連れて来るのだ。



キャンプに求める癒しとは何か?








可愛い過ぎる

フワッフワ





キャンプに求める癒しとは何か?



近年増殖の一途を辿る猫好きなら

このキャンプの本当の価値と癒しの大きさがわかるだろう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎ 東北某所にて)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプに求める癒しとは何か?
    コメント(0)