ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

今年初の裏磐梯にて

   

今年はウィスキーの値上げが一斉に行われ

お店のドリンクメニューも改訂の必要に迫られている

そんなわけで新たにオンメニューを目論んでいる

ウィスキー達の試飲が必要だった。



今年初の裏磐梯にて



お客さんの負担になりにくい金額の物をチョイス

私が美味しいと感じたものだけを選ぶ

舞台は今期初となった裏磐梯



今年初の裏磐梯にて



貸切りの営地にはニッコウキスゲ



今年初の裏磐梯にて



人の味覚はこんな場所でのこんなキャンプの時に

最も研ぎ澄まされると思っているから



今年初の裏磐梯にて



これが私のお店の流儀



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
皆様励ましに心から感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(みちのくキャンプ場)の記事



この記事へのコメント
いろいろなものが値上がりしています。この春、私も仕事を引退し無職の年金生活者になったので、価格には敏感になりました(笑) 残された人生、苦労することなく過ごせたら気持ちも豊かになると思っています。あと何年車を運転できるかもありますが、キャンプは動ける間は楽しめますね。
プー博士
2022年06月20日 12:57
プー博士さん

こんにちは!
コロナに始まって紛争などによる物価上昇は私の業界的には間違いなくスタグフレーションの状態なのでたまったものではありません汗
私なんかは知恵をしぼるくらいしかできないのが悲しい所ですがキャンプ場での商品開発というのは開店以来続けておりまして何とか楽しみながらやっております!
劇団にひき劇団にひき
2022年06月20日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初の裏磐梯にて
    コメント(2)