ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

昨年バズったあのキャンプ場が遂にオープン

   

昨年バズったあのキャンプ場が遂にオープン



この土日、例年よりも2ヶ月早く

ほとりの遊びばキャンプ場がオープンした。



昨年バズったあのキャンプ場が遂にオープン



出撃二日前

「トイレやっと使えるようになりました!」

管理人S君より連絡があった。

水道は凍結防止のためまだ使えないため水は持参。

四月半ばだというのにドッサリの雪景色は圧巻の一言。



昨年バズったあのキャンプ場が遂にオープン



これだからキャンプはやめられない


詳細は後日!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎福島県)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨年バズったあのキャンプ場が遂にオープン
    コメント(0)