ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

雨雲の切れ間を探せ!

   

梅雨の中休みを狙いすまして休みを取った。

ところが東北南部の天気予報はどこも一様に曇り

晴れてるとこ晴れてるとこ…



雨雲の切れ間を探せ!



「まぁいいさ」

降られようが降られまいが梅雨時期の

天気予報なんてアテにならないんだから



雨雲の切れ間を探せ!



やってきた来たのは今季最高ロケーションの海辺

プレミアムな景色の一部となった。



雨雲の切れ間を探せ!



これだからキャンプはやめられない!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(県内某所)の記事



この記事へのコメント
ども!
ちょうど良い雨雲の境い目を見つけられましたな。
良き夜を堪能なされませ。
そうそう、劇団さんがよく行かれるほとりの遊び場。
あまりのロケーションの良さに惹かれ、天気次第では週末お邪魔しようかななんて目論んでいます。

一輪駆動一輪駆動
2019年06月19日 20:22
一輪駆動さん

こんにちは!
梅雨時期の晴れ間ってホント得した気分になるものですが
今回はかなり無理矢理お休み取っちゃいまして
青空ゲットできました^^
お陰で7連勤後の出撃、あっという間の酔っ払いでも
満足の大きいキャンプになりました^^
ほとり…是非頑張って行ってみて下さい!
ちなみに真夏でも涼しい夜が待ってますよー!!
今年はなかなか行けてないのが悔やまれます汗

劇団にひき劇団にひき
2019年06月20日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨雲の切れ間を探せ!
    コメント(2)