ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

TATONKA連結!メガホーン 意外に素敵!

   

紆余曲折で遠刈田某所にて




TATONKA連結!メガホーン 意外に素敵!




メガホーンとTATONKA連結なんてしてみたりして




TATONKA連結!メガホーン 意外に素敵!




久々の自力焚火に乾杯




TATONKA連結!メガホーン 意外に素敵!




あんなに焚火が好きだったのに、強風やら雨やら…

本当に久しぶりの焚火


キャンパーに戻った気がする 笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村生意気にも参加しております。お手間かけますが…ポチして頂ければ励みになります!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎宮城県)の記事



この記事へのコメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
管理人
2015年11月29日 22:34
劇団にひきさん今日は m(_ _)m

メガのポールにタトンカを直接ですか?

成る程〜 _φ(・_・

sijimi001sijimi001
2015年11月30日 11:52
こんにちは!
昨日時間に余裕があれば帰りによって、遠刈田温泉の足湯にでもつかりたかったところですが、さすがに無理でした(^^;

ところで、前回の不動尊からですが、間違い探しのごとく、カーミットが1脚コールマンになっているのは気のせいですか?いや、気のせいじゃないですよね?

o-sugio-sugi
2015年11月30日 15:03
Sijimi さん

こんばんは!
アホな発想ですが・・・
雨の時に参天だとずぶ濡れるので
一度試しておきたかったんですが
風さえなければ最高です!!
只今雨が降り始めまして 笑
早速、真価を発揮しておりました(T ^ T)
劇団にひき
2015年11月30日 18:58
O-sugi さん

こんばんは!

ついに気付かれましたか?
実は只今ori 工房で一脚修理中でした笑
もう一個の方も壊れたというオチデスネ笑
コールマンは雪中キャンプ用に購入してまして
カーミットは雪が深いと刺さって役に立たない
わけでして・・・
いやぁ~赤ちゃん会いたかったです(^-^)
劇団にひき
2015年11月30日 19:04
すごい一体感w
なんかのラスボスな雰囲気が・・・

それにしてもタトンカの補修跡がすごくいい味です。
焚火より何より、そこにベテランの味とキャンプへの愛着感じます。

Scene-1Scene-1
2015年11月30日 21:42
こんばんは★

あれ?
カーミット一脚どうかされたんですか?
でも赤なんですね♡

メガホーンとタトンカの連結素敵です♪
下からのアングルなのか迫力感じました(>_<)

私も焚火に乾杯したーいっ!(笑)

noelhinanoelhina
2015年11月30日 22:47
しんいちさん

こんばんは!
ラスボス的…笑
撮り方で、迫力ある絵ヅラになるものですよね^^
TATONKAの補修跡、実は結構恥ずかしいんですが
そう言って頂けると救われます笑
ありがとうございます!

劇団にひき劇団にひき
2015年11月30日 23:14
noelhinaさん

こんばんは!
実はカーミット…音丸さんとの黄缶会in東北の
前にもう一個が壊れましてそれ以来コールマン
だったんです笑
コールマンのこの椅子は横一本の脚なので
雪キャン用に最適だと思いまして購入してました^^
メガホーンとTATONKAの連結、近くで見ると
結構苦しいですが…
かなりこのレイアウト使いやすいです!
風がなければ定番にしたいです^^
今回はいい焚火キャンプになりました!

劇団にひき劇団にひき
2015年11月30日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TATONKA連結!メガホーン 意外に素敵!
    コメント(9)