ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

1月の不動尊公園キャンプ場にびっくり!

   

二泊三日最終日の夜



1月の不動尊公園キャンプ場にびっくり!



勝手気儘な貸切りキャンプ

昨夜の残り鍋が夕食となった。



1月の不動尊公園キャンプ場にびっくり!



それにつけても1月の不動尊公園

通年営業化して2年目の今年は正に大入りの様相で

初日は度肝を抜かれたものだった。



1月の不動尊公園キャンプ場にびっくり!



第一サイトには10張のテントが幕営

リアカー運びはしんどいけれど景色景観の良い

第二サイトに至っては20張。

リアカーが足りなくなり場内放送で

リアカー返却のアナウンスが流れるという様相に

逆に新鮮で思わず「スゲェー」と言葉に出た。

ズラッとテントが立ち並ぶ1月のこのキャンプ場を

もし他のキャンプ場関係者が観たならば

『通年営業も悪くない』

と思ってくれるのではなかろうか。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎宮城県)の記事



この記事へのコメント
長く続くアウトドアブームがまた一段と加速してますね、キャンプ場も増えるんじゃないかなと思ってます(^u^)
sarukitikun
2019年01月16日 19:00
sarukitikunさん

こんにちは!
キャンプブームのなせる人気もあるのでしょうが
昨年に県内唯一通年営業を英断したのが
効いてるんだと思います^^
大したもんです不動尊!
新しいキャンプ場…ちょいちょい見かけますが
この辺はイマイチ評判がよろしくなかったりしてるようです汗
やっぱり公営キャンプ場にはかなわないようで…。

劇団にひき劇団にひき
2019年01月17日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月の不動尊公園キャンプ場にびっくり!
    コメント(2)