ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

1月のオープンタープ

   

今期二度目の雪中キャンプ



1月のオープンタープ



予報最低気温マイナス3度



1月のオープンタープ



身体を暖めるのはアルコール度数63.85%の

ストレートバーボン BOOKER'S



1月のオープンタープ



1月のオープンタープを満喫する


これだからキャンプはやめられない




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎宮城県)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。

えっ,オープンタープですか?
でも,「にひきさんなら大丈夫」と思ってしまうんですよね~。

アルコール度数63.85%・・・
にひきさん,火を噴くつもりですか。
(ゴジラかっ!)
ガー
2017年01月22日 16:07
こんにちは~^^

来週末にオープンタープでキャンプ行こうと思ってたので
なんか勇気をもらいました^^v

バーボン63.85%が必要かも。。撃沈w 

弱いのでフレッシュカクテルで充分ですね^^

神奈川県家族神奈川県家族
2017年01月22日 18:57
雪中にオープンタープですか⁉︎

えーっと、ヘンタイですね…

し、失礼いたしました〜

呑み処 春呑み処 春
2017年01月22日 22:57
くー!胃の中を這うような感覚のあと、カーっとくるあの感じ!
雪中キャンプはしませんが、寒風吹きすさぶ中の海釣りではやってましたね。バーボンもイケイケですね。しかし、毎回寒い中でも奥様と一緒って、いわゆる似た者仲良しご夫婦ですか??(笑)
鬼平
2017年01月23日 08:28
おはようございます。

この時期にオープンタープ!!

しかも雪中でこのスタイルとは・・・

やっぱり、にひきさんは只者ではありませんね(笑)

あつゆきあつゆき
2017年01月23日 11:02
ガーさん

こんばんは!
積雪数センチながら雪中キャンプを
楽しめました^^
アルパカと焚火をタープ下で焚いてしのぎましたが
気温もさほど低くなく最高のコンディションでした^^
63.85%いいバーボンでした!
喉が焼けるような感じよりもスムーズさに
びっくりです^^

劇団にひき劇団にひき
2017年01月23日 19:25
神奈川県家族さん

こんばんは!
気温次第かと思いますが…
雪中はある程度寒い方が足元が
グチャグチャにならなくて済むので
いいと思いました^^
風だけ気を付ければこの時期の
オープンタープは非日常感抜群です^^
少量生産で瓶毎に味の違うクラフトバーボン
なんですがこれは最高級品に違いありません^^
数字ほどのアルコール感は感じず
超美味かったです!

劇団にひき劇団にひき
2017年01月23日 19:29
呑み処 春さん

こんばんは!
天候さえ良ければオープンタープが
やっぱり野営感あって最高です^^
へんたいの称号ありがとうございます笑

劇団にひき劇団にひき
2017年01月23日 19:31
鬼平さん

こんばんは!
雪と焚火を眺めながらのバーボン
最高です^^
このところスコッチばっかり飲んでましたが
バーボンも美味過ぎるのがあるんですねー^^
我が家はもともと妻がキャンプをやりたがりまして
私はそれに牽引されてハマったクチなんです^^
我が家の夫婦キャンプは価値観の共有作業そのものでして
円満の秘訣のように思います^^

劇団にひき劇団にひき
2017年01月23日 19:35
あつゆきさん

こんばんは!
雪中だからこそこのまさかのスタイルが
ハマります^^
冬キャンプはおこもりになりがちですが
やっぱり外で過ごせるのがキャンプの醍醐味だと
改めて感じました^^
寒くない格好で是非お試しください!

劇団にひき劇団にひき
2017年01月23日 19:37
こんばんは
わかります。
私も冬でもオープンタープ張りたい派です。
アルコール度63,85%
焚き火よりも身体が暖まりますね。(笑)

ひろママ&パパひろママ&パパ
2017年01月23日 21:39
ひろママ&パパさん

こんにちは!
冬のオープンタープ
冷たい空気とストーブ焚火の熱
気持ちいいんですよね^^
実際アルコールって身体が温まるんだなぁと
思いました笑

劇団にひき劇団にひき
2017年01月24日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月のオープンタープ
    コメント(12)