ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

トルテュライトにアルパカin 久々にインナーテントを下げてみた。

   

トルテュライトにアルパカin 久々にインナーテントを下げてみた。



風が収まるのを待ってトルテュライトを設営した。

明るいライト幕は、剥き出しの白雪のお陰でいっそう明るくなり

早々と訪れるこの時期の夕刻まで陽射しの衰えを感じさせなかった。



トルテュライトにアルパカin 久々にインナーテントを下げてみた。



あらゆる部分においてちゃんとしていて

抜け目のないトルテュライトは腰痛を抱える二人にも

優しく労わりを感じるツールーム



トルテュライトにアルパカin 久々にインナーテントを下げてみた。



宵の明星の傾きに春を感じた氷点下キャンプ


これだからキャンプはやめられない




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎ 東北某所にて)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トルテュライトにアルパカin 久々にインナーテントを下げてみた。
    コメント(0)