ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

7年通ったキャンプ地の本当のスペック 序章

   

海が見えるオートサイトを選んだ。



7年通ったキャンプ地の本当のスペック 序章



7年も前から通っているキャンプ地なのに

オートサイトへの入場は

何と初めての事。

こんなに眺めの良いサイトがあった事を知らなかったから。



7年通ったキャンプ地の本当のスペック 序章



ちょっとした観光ホテル並みの

テント窓から見える景色は

真っ青なオーシャンビュー



7年通ったキャンプ地の本当のスペック 序章



これぞ景色を持ち歩くスタイルのキャンプ



美しく大きな広葉樹の下

今宵は君の誕生日



7年通ったキャンプ地の本当のスペック 序章



何事もなく一歳を迎えてくれて

ありがとう



7年通ったキャンプ地の本当のスペック 序章



これだからキャンプはやめられない



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
皆様励ましに心から感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎ 東北某所にて)の記事



この記事へのコメント
一歳お誕生日おめでとうございます。

松林のフリーと違って風当たりは優しそうで
温泉に近いのも冬向きな場所ですかね。
日の出が綺麗に見えるオートサイトが良いですね♪
朝風呂に入れればだけど???

SORASORA
2022年01月19日 11:58
こんにちは。この眺めを見るコトができて、まさに『半額券さま様』でしたな。www

こむぎ1歳おめでとうございます!うちも1歳の時を迎えたのはつい先日のコトに思えるほど月日が経つのは早いですね。ムギがいつまでも元気でいられますように!

Suika with CSuika with C
2022年01月19日 12:12
むぎちゃんお誕生日おめでとうございます

こちらのオートは位置的に「海岸沿いではない」との理由だけで、ノーチェックでしたよ

むしろ、高台にあるぶんに見下ろす海はホテルのオーシャンビューでしたね

予約での確実性もありますので、次回からは候補地にします

chaichai
2022年01月19日 12:46
こむぎちゃんのお誕生日会、なんとも微笑ましい限りです。
さて「これぞ景色を持ち歩くスタイルのキャンプ」と言う一節、感じ入りました。そういう視点はこれから大切にしようと思いました。
まだ試し張りしていないテントが暖かくなるのを待っているところです(汗)
プー博士
2022年01月19日 14:51
SORAさん

こんにちは!
お陰様でこむぎの誕生会
素晴らしい景色の中で楽しく過ごすことができました^^
色んなお察しをされるかと思いますがここ実は南三陸神割崎なのです^^
こむぎのためと電源を取るために初めて入場したのですが、ちゃんと絶景サイトもあり驚きました^^

劇団にひき劇団にひき
2022年01月19日 15:37
Suikaさん

こんにちは!
全くその通りです笑
と言うかずいぶん昔にゲートが開いてる時に偵察したことがあったのですが、下の方(海に近い)のサイトまで車を回さず少し低めのレッテルを貼ってしまって今回こんな眺めの良いサイトがあった事に衝撃を受けた次第です^^
むぎも喜んで遊んでました!

劇団にひき劇団にひき
2022年01月19日 15:40
chaiさん

こんにちは!
こっちはノーチェックですよねー!
海側ギリギリの方がいいに決まってると先入観もありますしね^^
離れていてもフリーサイトのように人が多くないので静かで潮騒も耳に出来ました!
快適なキャンプの穴場かと思います!

劇団にひき劇団にひき
2022年01月19日 15:43
プー博士さん

こんにちは!
お陰様でこむぎも元気いっぱい一歳を迎えました^^
誕生日用のチュールカップというオヤツに『1』のロウソクをたてましてさすがは焚火猫…ロウソクの炎を怖がりもせず早く食わせろという感じでした笑
『景色を持ち歩く』ビンテージテントなどの窓やカーテンのあるキャンプで随分昔に提唱した考え方ですがテント泊を何度もしていると別荘を持ち歩くような感覚になるものですが窓があると景色を持ち歩いているそんな気持ちになるんです^^
やはり窓は大事ですよね!

劇団にひき劇団にひき
2022年01月19日 15:50
こんにちは!

いつも読み逃げですが
こむぎちゃんのあまりのキャワユサに思わずコメントしてしまいました!
お誕生日おめでとうございます

「これだからキャンプはやめられない」
過去一響きました!!!

shinn.shinn.
2022年01月19日 18:29
shinn.さん

コメントありがとうございます!
いつも足跡拝見しておりましてこちらもロムセン失礼しておりました^^
すくすくと育つこむぎに相変わらずメロメロの私達です笑
これだから…の一節、響いたとの事
嬉しい限りです!

劇団にひき劇団にひき
2022年01月19日 18:55
こむぎちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

こうして一緒にすくすくと逞しいキャンプ娘ちゃんに
育っていく様子を拝見させていただけて嬉しい限りです(*^^*)
天国のお姉ちゃんもこむぎちゃんの成長と
パパとママの笑顔にきっと安心してくれていますね。

この1年もますます元気な成長っぷりを楽しみにしています。
みー
2022年01月20日 10:06
みーさん

こんにちは!
お陰様で一歳のバースデーキャンプを楽しく終えました^^
逞しく…ホント食べ物が良いのが環境が良いのか骨太ムチムチの猫になったなぁと思います笑
これまで飼った二匹とは骨格から違う気がするのですがどうかこれからも病気せず健康な中でいてくれる事を願ってやみません^^
みーさんも色々と一年ありがとうございました!
劇団にひき劇団にひき
2022年01月20日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7年通ったキャンプ地の本当のスペック 序章
    コメント(12)