ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて

   

7月中旬のフリーサイト以来

夏を飛び越え二ヶ月半ぶりにあいの沢へ

二週連続となるホーム巡礼


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


雨予報だったため幕選びには難儀したけれど

それでもフルコットンマルシャルで行きたいと

強い妻の申し出があり様々な養生をして設営を


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


何せ5mm程度の雨でも一晩降ったなら

簡単に雨漏りしてしまう幕だから

幸いにも予報は変わり

雨の心配はほぼなくなったのは

晴れ女の妻の神通力なのだろう。


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


下界と比べると村民の森あいの沢は

すっかり秋の装いが深まっていた。


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


ほんの一時間前迄降っていた雨の影響で

テントサイトは所々濡れてはいたものの


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


やっぱりここの砂利は優秀で

雨上がりというシチュエーションであっても

幕を濡らすことなく設営が済んだのは

とてもありがたいこと。


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


深さがあるので砂浜を歩くような

そんな風情もある。

個別サイトも今季はやっぱり出来がいい


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


今年はカメムシが少ない事も確認できた。

最高の季節を迎えたあいの沢キャンプ場にて



最後にお知らせ…

来たる10月14日(土)ここあいの沢キャンプ場

フリーサイトにてデイキャンプイベントが

開かれます。


【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて


コンテンツも盛りだくさん

足を運んでみてはいかがでしょうか?


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
皆様励ましに心から感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎福島県)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【お知らせあり】今が最高の季節 あいの沢キャンプ場にて
    コメント(0)