ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた

   

用足しがあり今週は普段の休日とは真逆のアクト

都会で飲み歩いて過ごすことになった。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



高速道路をカッ飛び東北からのアプローチは

スカイツリーのお出迎え。

お上りさんの休日はトキメキとともに始まった。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



首都高を抜け銀座でアウト

喉の渇きを癒すためたまたま開いてる店に立ち寄った。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた

ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



吠えるタコ唐をアテに二杯ほど胃に流し込む



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



ホテルのチェックインを済ませ向かった先は

人通り疎らな数寄屋橋交差点



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



新橋方面へ少し歩いて腹ごなしとなった。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



死ぬ前に一度は食べておきたかったラムしゃぶ。

面白いとは思ったが常習性は感じなかった。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



店を出て日比谷公園に向かう



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた

ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた

ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



キャンプなら極上のトワイライトタイム

都会のソレもあながち悪くない



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



日比谷公園ではこの日「外ビールが気持ちいいヒビヤガーデン」

日本最大級のフードイベントが行われていた。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



この日はじめて東京らしい雑踏に出会った。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



緑を見ると、もしこれがキャンプだったらなぁなんて思ってしまうけど

田舎暮らしの私達にとってはこれもいわゆる一つの非日常。

ほんの数年前まであのホテルのインペリアルラウンジの個室で

エライ人だとか有名な人たちと打合せをしていた事もあったっけ。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



皇居を見下ろしながら見たあの夕景も決して悪くなかったけれど

自然に囲まれた夕景に勝るものはないなとここ数年はキャンプにどっぷり

何もかもが新鮮であることに変わりはない。

そんな心持ちが人生には需要だと思う。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



日比谷から本郷に向かいとある一軒のバールに辿り着いた。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



古民家リノベーションのスペインバル



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



チープでありつつ光の演出が上手い



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



ついでのフローズンカクテル 笑



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



働く若者も生き生きしていたのが印象的

おじさんおばさんの来るところじゃないと思っていたが

老若男女様々な世代の酒飲みが集っていた。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



新橋に戻る。



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



仕事で疲れた親父たちを癒す元気な飲み屋



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



信じられないくらいに疎らな日曜夜のこの通り



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



信号機の様な飲み物で乾杯を



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



これが最後の一軒にはならず



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



すぐ隣に吸い込まれ串揚げで撃沈
(なぜこの時間に串揚げなのよ)



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



六軒ハシゴなんて仙台国分町でもしなかったから

何やら偉業を成し遂げた気分



ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた



雑踏のない日曜の都会で過ごす休日は

貸切りの営地に少し似ていると思った。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ノーキャンプの休日に吉田類になりきってみた
    コメント(0)