ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

ツートン仕様のリフレクターデビュー

   

夏以来となるドームテント

ビッグアグネス

バーンリッジアウトフィッター

特段の事情があって妻設営 笑



ツートン仕様のリフレクターデビュー



先に妻だけチェックインでテント設営

私は用事を済ませてからのキャンプインで

小川張りでTATONKA3TCタープ担当



ツートン仕様のリフレクターデビュー



オーソドックスなテントタープの

サイト設営も随分と久しぶりだけど



ツートン仕様のリフレクターデビュー



このスタイルはスマートだなぁと思う。



ツートン仕様のリフレクターデビュー



この日はGAOさんから頂いた

ツートン仕様のリフレクターデビュー

我が家のメサージに合うように



ツートン仕様のリフレクターデビュー



そんなお心遣いだったのだけれど…



ツートン仕様のリフレクターデビュー



冬の装備は赤が少なくなるから

ピッタリバッチリ

色の少ないアグネスに似合ってました。



最後に…



ツートン仕様のリフレクターデビュー



可愛すぎる3TC上のドヤ顔むぎちゃん

神割崎にて



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
皆様励ましに心から感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(神割崎キャンプ場)の記事



この記事へのコメント
おお、うちも来月お披露目になります。高さが足りなければポールの足を足す予定。で、これまで使ってきた陣幕は「大きい」「重い」ため、いつもの廃棄処分場に捨てることにしました \(^o^)/  返品不可!
プー博士
2021年11月20日 17:58
プー博士さん

こんばんは!
GAOさんの品質は私が保証します^^
ソロ装備のキッチン用の陣幕というのは考えたもんだなぁと思ったものです^^
処分場の方はさぞや喜んでいると思います!
劇団にひき劇団にひき
2021年11月21日 00:27
どもっす、こんばんは

こちらも初の神割岬を堪能してきましたが、コンディション最高で堪らないキャンプでただ今余韻に浸っておりますw

焚火越しのGAOさんリフレクターのなんと映える事・・・

幕とのマッチングどうこう以前に、焚火の演出効果が割増で楽しめそうですなぁ 
今までありそうでなかった一品なんで、これからブレイクしそうですね

chaichai
2021年11月21日 21:33
chaiさん

こんにちは!
初神割崎堪能できたようで何よりです^^
月の出良かったでしょう?
タイミングはかって何度も見たくなる気持ちが
分かっていただけたかと思います^^
ツートンのリフレクター
これ相当格好良かったです!
改造頼んでみては?

劇団にひき劇団にひき
2021年11月23日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツートン仕様のリフレクターデビュー
    コメント(4)