ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

神割崎久し振りの第四サイト貸切り

   

到着時、タープが二張り

BBQと見られるグループが二組で

こりゃ第四サイトは難しいかなぁと

思ったら…全員デイの皆様で



神割崎久し振りの第四サイト貸切り



ほんっと久々のサイト貸切り状態になった。

夏の夕暮れを彷彿とさせる



神割崎久し振りの第四サイト貸切り



最高の夕焼けも堪能

今回導入の新たなギアも用途バッチリで



神割崎久し振りの第四サイト貸切り



大満足の神割崎キャンプ

バンガローに続いて第一サイト

サニタリー棟も改修工事が入り

今年はますます人気のキャンプ場に

なるんだろうなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎宮城県)の記事



この記事へのコメント
今まで数々の素晴らしいキャンプを拝見してきましたが、1番強く心に刻まれたのが、この神割崎での「君がいたキャンプ」でした。こむぎも連れて来るコトができてよかったですね!

Suika with CSuika with C
2021年06月07日 15:20
Suikaさん

こんにちは!
神割崎第四サイト…『なつ』との
思い出の場所です。
今回おねーちゃんが観た景色だよ…と
一緒に岬の先にこむぎを連れて行きました!
木には葉がつき草も大きく生えて
あの時とはかなり印象が変わりましたが
最高のサイトと思っています!

劇団にひき劇団にひき
2021年06月07日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神割崎久し振りの第四サイト貸切り
    コメント(2)