ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

こんなキャンプがしたかった!2020年 MID SUMMER

   

雲行きは怪しく西の対岸には

分厚い雲が稜線に残っていた。



こんなキャンプがしたかった!2020年 MID SUMMER



お盆明けより、普段より遅い休みを取ったのは

全てこの場所の夕陽を堪能するためだっただけに

夫婦二人共期待は収まることなく

「まだ大丈夫きっと新潟の時みたいになるから…」

励ましあいながら過ごす午後五時


そして…現れた今季の一番!


言葉もでない朱に染まる夕べの訪れだった。



こんなキャンプがしたかった!2020年 MID SUMMER



キャンプ旅二日目にして

最上の最高が目の前に



こんなキャンプがしたかった!2020年 MID SUMMER



夕焼けという名の余韻が

いつまでも続き

たった一度だけカナカナカナカナとヒグラシが鳴いた。

これこそが夏の夕焼け



こんなキャンプがしたかった!2020年 MID SUMMER



こんなキャンプがしたかった!



こんなキャンプがしたかった!2020年 MID SUMMER



感動という言葉は…きっと

この瞬間の景色のためにあると思った。


それがキャンプ


画像の加工ゼロでお送りしました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎ 東北某所にて)の記事



この記事へのコメント
こんばんは、
海に沈む夕日、綺麗ですね~(^^♪
ソロの頃は海が目の前の営地なんて、よくありましたが
夫婦で動くようになってからは、オーシャンビューのキャンプ場も数えるくらいしか
行けてないです。

この辺かなと想像はつきますが、来年の春先辺りには行きたいですね

柴わんこ柴わんこ
2020年08月18日 20:23
柴わんこさん

おはようございます!
ここ実は二年前のお盆に天候のせいで
ペンディングしたキャンプ地なのでした^^
二年越しのキャンプ…最高の上を行く
ロケーションに完全に骨抜きになりました笑
凄まじく風が強いところなので
春先は車中泊が安全に思います^^
本編をお楽しみにどうぞ!!

劇団にひき劇団にひき
2020年08月19日 08:07
ども!

夕暮れはなんとも切ない気持ちになりますね。
そちらへイスの向きを変えて、少し濃い目の酒を嗜む。
いい時間ですね。

一輪駆動一輪駆動
2020年08月19日 13:10
一輪駆動さん

こんばんは!
素晴らしい夕暮れでした^^
夕日がとにかくきれいと評判の
キャンプ場でしたので…
雲行きその他色々あって一時は
諦めかけたのですがホント
来て良かったです^^
物凄く遠いとこなんです笑
こんなのを目の当たりにしたら酒は
まずいわけがないですね!

劇団にひき劇団にひき
2020年08月19日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんなキャンプがしたかった!2020年 MID SUMMER
    コメント(4)