ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

GW最終日、目に焼き付けた景色は海だった

   

からのつづき

数カ所の幕営地を経由したがどうもしっくりこない

行き当たりばったりのGW最終日



GW最終日、目に焼き付けた景色は海だった



辿り着いたのは南三陸だった。



GW最終日、目に焼き付けた景色は海だった



日の光と陰が作り出す朝の風景は格別で



GW最終日、目に焼き付けた景色は海だった



寝坊を許さない陽射しは、それはそれは眩しかった。

午後から再び日常が始まる。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎宮城県)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW最終日、目に焼き付けた景色は海だった
    コメント(0)