ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑

   

師走ってやっぱり忙しい。

忙しい忙しいと口にする人は時間の使い方の

ド下手クソな能力のない人間だと社会に出てから教わったが…



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



それは企業効率だけを考えた外資系企業の

人の操り方であって、忙しいもんは忙しいという人などゴマンといる。

程度の差こそあれ、そんな自尊心をくすぐる様な

オペレーションが懐かしい。



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



これだけ忙しいと何かにすがりたくなるのが人というもの



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



今月私がすがったのは…夏の終わりの

種差キャンプ場だった。



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



ウニご飯 くいてーーー



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑

師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



市場で買ったあれ美味かったなぁ



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑

師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



刺身は近海に限るね

なーんて知りもしないのに呟いてみたり。



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



毎年手に入れては食べる〝みず〝

今年は八戸だったなぁなんて思い出し



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



あの歯ごたえに似たものってない事に気付く。



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



あのキャンプで最大の大発見があった。



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



潮の香りのアイラモルトは、実は

ホヤの塩辛との相性が抜群だった。



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



夕刻を迎え



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



真打の登場



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



こういうキャンプは年に二度もない



師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑



これだけの思い出があってなお、仕事をツライ大変だと思う事しばしばなのが師走。

あともー半月、こうなったら年末に賭けるしかない。

結局行き着く先は年越しキャンプが楽しみだって事だーな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村皆様の励ましにいつも感謝しております!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎青森県)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
師走に必死で働き逃げ道をなくした時に思い出したキャンプはこんなんだった笑
    コメント(0)