ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今日もどこかで野遊びを…

とある夫婦の野遊びの記憶です

今キャンプするならここでしょ!

   

10月中旬神割崎から日が昇る。

このチャンス逃すまじ。




今キャンプするならここでしょ!




ところが、勤務の都合で、日月の休み

わざわざ付き合わされる手羽さんはココから出勤というエクストリーム




今キャンプするならここでしょ!




キャンプホリック達はこの景色を捉えられるのか?




今キャンプするならここでしょ!
※ 観光協会より写真をお借りしています




誰か目覚ましお願いします!

…の明朝5:48 笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村生意気にも参加しております。お手間かけますが…ポチして頂ければ励みになります!




このブログの人気記事
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末
東北の貴重な通年営業のキャンプ場今後の行く末

キャンプブームを遥かにしのぐもの
キャンプブームを遥かにしのぐもの

キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー
キャンプの夜が極上どころじゃない!渾身のメニュー

【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント
【冬幕の頂点】寒さが待ち遠しくなるテント

キャンプブームの新たな潮流
キャンプブームの新たな潮流

同じカテゴリー(◼︎宮城県)の記事



この記事へのコメント
こんにちわ

見たところ山の上のように見えるんですが…
海沿いなんですか?

早起き頑張ってください!
素敵な景色のレポ楽しみにしてますね〜♪

ediedi
2015年10月18日 16:44
ediさん

こんばんは!
岬の様なところにあるキャンプ場でした!
海に囲まれて素晴らしいロケーションです^^

劇団にひき劇団にひき
2015年10月18日 17:50
こんばんは〜

神割崎っ!

先日の旅を思い出すなぁ。。。

割れ目からの日の出、最高ですね!

そしてやはり第4キャンプ場ですね?

本編楽しみに待っております。

やまPやまP
2015年10月18日 22:55
おはようございます(๑'◡͐'๑)

キャンプ場で日の出…
一度は見てみたいです(⑅๑´ڡ`๑)
素敵ですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

miyukingmiyuking
2015年10月19日 06:23
やまPさん

おはようございます!
神割崎最高ですね〜^^
ちゃんと朝日も拝めました!
第4のこのプライベート感はたまりませんね!

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 07:00
miyukingさん

おはようございます!
海に囲まれた高台のキャンプ場におりました^^
ロケーション抜群でいいところです!

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 07:01
おはようございます。

ちゃんと起きれたようですね(笑)。

ガーガー
2015年10月19日 07:02
おはようございます!

こんかところから見られるんですねぇ!!
神秘的(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちゃんと起きられたことを祈って…♪

noelhinanoelhina
2015年10月19日 07:51
おはようございます!

ご来光見えたんですね。
素敵なお写真のUP心待ちにしております。

石狩くまこ石狩くまこ
2015年10月19日 10:51
こんにちは!
お目覚めはいかがでしたでしょうか?
その時間、Baby目覚ましで起きていたので、連絡すればよかったです(笑)
神割崎の日の出チャンスは年2回でしたよね?
2月は寒くて厳しそうなので、10月の好天は貴重なチャンスですね!
いい写真期待してます(^^)

o-sugio-sugi
2015年10月19日 11:06
明朝5:48 笑

おきられました????

今みました・・・www

この時期でもそちらは冷えますか?
空気も澄んできてとてもきれいな景色が見えそうですね(^^ )

(そよつま)

soyokazefufu
2015年10月19日 13:05
ガーさん

こんにちは!
出勤前の手羽さんに起こしてもらいました笑

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 13:26
noelhinaさん

こんにちは!
神が割ったという言い伝えのある岩の間から
朝日が拝めるのは2月10月の年二回でして
ずーっとこの日を狙ってました^^
仙台は雨ですが、何とか朝日もゲットでしたよ!

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 13:28
石狩くまこさん

こんにちは!
曇ってたので時間かかりましたが…
無事、朝日も上がりまして写真に収めました^^
手羽さんも遅刻なしだったらしいです笑

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 13:31
o-sugiさん

こんにちは!
さすがよくご存知で^^
年二回のチャンスゲット出来て良かったです!
キャンパーで良かったです^^
ちなみに手羽さんが目覚ましになってくれました笑

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 13:33
soyokazefufuさん

こんにちは!
手羽さんのお陰で無事起きれました笑
このところだいぶ冷えて来ましたが今回の
キャンプでは全く冷え込まず暖かかったです^^

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 13:35
今週は日月の変速出撃なのですね。
写真のような朝日は拝めたんでしょうか?

写真ありがとうございました。
おかげさまでスライドショー無事できあがりました。(^-^)

音丸音丸
2015年10月19日 16:13
音丸さん

こんばんは!
仕事の都合で、しばらく日月の出撃が続きそうです^^
朝日は、日の出時刻に雲が多かったので少々
ボヤッとした感じでしたが…何とか見れまして
いいキャンプになりました^^
スライドショー拝見させていただきます!

劇団にひき劇団にひき
2015年10月19日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今キャンプするならここでしょ!
    コメント(18)